【中止しました】【お知らせ】1/29(土)高尾山口駅前「タカオネ」にて試飲イベント実施


新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、中止することと致しました。

ご参加をご検討していただいて皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

----------------------

ボトルを沸騰したお湯に入れてたったの1分、手軽に美味しい熱燗が楽しめる「HITOMAKU」は、これからの寒い季節、冬キャンプや旅行にピッタリです。

本イベントでは、HITOMAKU HAVEFUNREDとCHALLENGE BLUEの2種類の試飲を熱燗で提供します。焚き火を囲みながら美味しい熱燗をお楽しみください。(※今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、イベントを中止を決定させていただく場合がございます。 何卒ご理解賜りますようお願い致します)

■日時
・2022年1月29日(土)16:00-20:00
■開催場所
・高尾山口駅前体験型ホテル「タカオネ」1F「NAKA-NIWA」
■参加費
・イベント参加無料
※主催側が用意したスペース以外で個別に焚き火をお楽しみ頂く場合、焚き火利用料800円が必要です
※イベントにてHITOMAKUをご購入頂くことも可能です。